2010年1月21日 (木) 【小森D】第12回 解説しよう 先着購入特典とは!?

皆様、こんにちは。 世界樹の迷宮IIIディレクターの小森です。

本日は、世界樹の迷宮Ⅲを購入した際に皆様が入手できるかもしれない
先着購入特典の情報を話します。

世界樹の迷宮I・IIをご存知の方なら説明の必要もないかと思うのですが
世界樹の迷宮IIIを購入して下さった皆様の中で…、まぁ単純に言うと
早いもの勝ちで特典CDをプレゼントするというものです!

購入を考えて下さっている方で、このCDを入手したいと思われた方は
店舗に確認の上で予約を行って頂けると、確実かもしれません。

そして、まぁ、どんな絵なのかわからないと予約もできないよ、という人の為
広報の目を盗み、こっそりと撮ったCDの表紙・裏表紙を公開します。




…まぁ、目を盗んだっても、ブログでUPする時点でバレてるんだけどね(笑)




※本特典は先着購入者特典ですので、数量がなくなり次第終了となります。