2010年3月 5日 (金) 【広報】第2回:ラジオの話

皆様こんにちは、世界樹広報担当です。
ミズキ先輩が相変わらず奇妙な旅に出たりと忙しそうなので、またまた私が…。


さて皆様、先日からBIGLOBEさんのHPにて公開されているWebラジオはご拝聴いただけておりますでしょうか。

イソッチさんこと磯村知美さんがパーソナリティを務めるゲームの食卓という番組に、世界樹スタッフ(小森D、日向先生、古代さん)でお邪魔してきました。
全5回の放送で、昨日3月4日が最終回だったとか。
とてもおもしろい内容になっています。
収録中ブースの外で大爆笑しておりました。
とっても世界樹らしい雰囲気です。
まだの方は是非…!

どんな内容で大爆笑したかはラジオ本編を聞いていただくとして、
下に楽しい収録風景の写真を…


収録ブースです。



専門の機材たち。
古代さんが「いいなぁ…」とまじまじとご覧になっておりました。
後ろの収録ブース窓から写りこんでいるのは日向先生です。



こちら、番組内で盛り上がった新キャラ(仮)の特徴とナゾのFOE(イソッチさん画)です。



そしてその特徴から出来上がった新キャラ(仮)



記念に一枚ぱちり。
真ん中がイソッチさんです。美人!
右が日向先生、左は小森Dです。不自然ですか?いいえ決してそんなことは!



皆さん、是非是非聞いてみてください!


さて、発売まで一ヶ月を切りました。
あともう少し、宜しくお付き合いくださいませ。







オマケ

既に食卓さんHPでは公開されていますが、
新キャラ(仮)の完成イラストver.




※上記に出てくる「新キャラ(仮)」はあくまで(仮)なので、ゲームに実装される予定はございません。