2010年3月23日 (火) 【横路】第8回:店頭体験会のご報告

みなさまこんにちは。デザイナーの横路です。

秋葉原のメッセサンオー様の店頭にて3月21日に開催された
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」先行店頭体験会の見学に行ってきました。

みなさまに楽しんでもらえるようにと小森ディレクターを中心に
スタッフで力を合わせて開発したソフト、
実際に目の前でプレイされている様子は特別の感懐があります。
様々な出来事も癒されるような、これからも頑張ろうという気持ちが沸いてきます。

遠方にお住まいの方々、当日行かれなかった方々にも会場の雰囲気をお伝えしたい!
写真撮影は苦手なのですが、体験会の様子を撮影させて頂きました。


あっ、隣に立っていた殿方が動き出した瞬間でした。もう一枚!


ああっ、惜しい、世界樹の迷宮フィギュアの展示が隠れています。
今度はもっと近づいて撮影アタックしてみます!


…!お客様が立ち上がりました!交代の瞬間です!

私の持てる撮影能力の全てを込めた3枚。雰囲気、伝わりましたでしょうか。

前日の夜は強風が吹き荒れ、天気の心配をしましたが、朝に晴れて
無事に開催することができました。

営業担当者から体験会開始の様子を聞いたところ、
予想以上にお客様が来場されて、急遽、整理券を配布させて頂くことになりました。
体験会開始15分後には配布終了となりました。

折角足を運んで下さったのにプレイできなかった皆様、誠に申し訳ないです。
ありがたい気持ちでいっぱいです。
また、整理券にて長時間お待ち下さった皆様、ご協力をありがとうございました。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

メッセサンオー様、大変感謝しています。ありがとうございました。

先着特典のサウンドトラックも準備万端、出来上がりました。
発売までもう間もなくです!

もうできることは全てやりました…、まだありました!
冒険者指南コーナーの最終回、大航海クエストの撮影を終えて、
ただいま編集を行っています。
出演者は日向さん、YOSHIさん、HIROさん。アドバイザーに企画の2人。
撮ってみたものの、難しい素材です。
皆それぞれに忙しくなかなかメンバーが揃いませんので、撮った動画で何とかしようと思います。
発売前には公開できるように編集がんばります。

また、応援メッセージを複数回送って下さった方、雪景色の写真を送って下さった方、
ゲームアイデアのご提案等々、全てにお返事ができず申し訳ないです。
ゲームを楽しみにして下さっている様子、目頭の熱くなる思いです。
読ませて頂きながら、お返事を念で送っています。
どうかみなさまに、世界樹の迷宮IIIを楽しんで頂けますように。