2010年3月30日 (火) 【小森D】第17回 『もう幾つ寝ると、発売日』

皆様、こんにちは! 世界樹の迷宮Ⅲディレクターの小森です。

いよいよ、世界樹の迷宮3の発売日が近づいてきましたね。
皆様に遊んで頂ける日をスタッフ一同楽しみに待っています。

ところで、もう一週間ほど前の話になりますが
21日の日曜日に秋葉原のメッセサンオーにて体験会が開催されました。
関東は強風が酷く、開催できないのでは…と心配しておりましたが、無事に開催されて安心しました。

そんな秋葉原で、再び世界樹関係のイベント(?)が行われております!

なんと、世界樹ラッピングカーによる肉巻きオニギリとタピオカドリンクの販売です。


購入者にはもれなく世界樹コースターがついてくるそうです。
ほとんどが女キャラなのは担当者の趣味らしいです。


※コースターはなくなり次第終了です。

場所や時間等詳しい詳細は改めて公式で公表されると思いますので
そちらを確認してください。

ソフト発売後、ここでドリンクを飲みながらギルドカードの交換をするのが流行るかもしれませんね(笑)

小森もコースター全5種類を集めるために秋葉原に足を運ぼうか悩んでいます。
皆様も、秋葉原に行く用があった際、気が向いたら立ち寄ってみて下さい。